Sunday, December 16, 2007

16/12/2007 - さしん を とつてすぎます




 こんはん は、 きょう は やく ようつ さしん を とりました、たのしかったですよう。

 じゅうっと さしん を とりませんでした、 いま うれしい から、 たくさん さしん を とられましたよう。

 きょう は いい てんき ですね から さしん を とりました。 やく 4:00 じに さしん を とつたり、 差新は とても きれいだつたら。 この ばしよう は わたし の うち です、 どやって? すき です か?

 さあ、 こんどの どようび じかん が ある、 もう すこし さしん を とりたいです。 さあ、 うえ さしん の みいてください!

 タム。

 

 

No comments: