Saturday, June 21, 2008

二十一日 土曜日 二千八年

 今晩は、 今日 とても いそがしいし。 開始や に はたらきしながら 日本語 試験 べんきょうします。 時間が なかったら れんしゅうして できない。

 今月 は げっむ プロ字えっ区の どりよう と いっしように すすめます! 早く おわる、 私の 日本語 試験 は まだ おわる いいな! 私は 少し しんぱい です。

 ほんとに なにか する と できますか? AJ1 もいちど べんきょう? それは おもそですね。 ぼくの 日本語が 今 まだ 上手に できません、 じつは、 私は ほんとに AJ1 もいちど べんきょうしたいから、たくさん AJ1 言葉 は むずかしすぎます そして 少し AJ1 Lesson は 使い方が と 読み方が まだ わからないです。

 もう すこしい じかんが べんきょう を ほしいです。 かならず すきに 日本語 試験は しぱいする できない!がんばります!


  じや また

 

No comments: