Friday, March 23, 2012

auckland library


今は大館書でこのBlogguを書きます.

今まだもう仕事がまだ探しません今ほう本当に難し告ぎます。ちょうっとマレ市やもう仕事を探して今う。でもぺんか本当には遅い。今はどうするんですか?マレ市や帰ってNZにもういますか?どうするんですか?どうするんですか??

  何もう本当に和かりません。本当にじゃまするんだかいもうけっこう私はあきられません。たぶんこの時間が悪いので私はあきられません! ちょうっとあとで少しいちゃんとがありますよう!

  はい少しいアニメをせつめします。大館書のインタネット本当に遅いねもう早くおねがい!はい下のこlinkをクリックしてください!

No comments: